kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

リフレッシュ失敗。

 

今日は仕事休みだったんで、家でユックリとしました。

・・・って言うと、ごくごく普通のコトなんですが、

趣味で自転車乗ってる人間にとっては、活動しなかったってコトですな。

コレはどういうことかって言うと、もう前日からダメダメモードだったんですね。

家に帰って晩御飯食べたらもうぐったりでリビングで熟睡・・・

そんで夜中に起きてシャワー浴びて今度は本格的に就寝。

で、朝起き起きれない・・・

 

 

昼からは家の用事を済ませて、そのまま妻と一緒に日用品のお買い物。

家に帰ってちょっこと昼寝(夕寝?)、そんでTV見て晩御飯食べてユーチューブ。

そんなんで一日が終わる・・・ あぁ、疲れた・・・

 

 

休みに家に居て疲れてぐったりするって、

どういうこと?って感じですね。

 

 

写真はいつも自転車ばかりなので、たまに花の写真も載せてみました。