kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪市内ポタ

少し間が空きました。 帰りが遅くて、なかなか疲れてて。 でも、自転車は乗ってました。 先日、実家帰ったついでに大阪市内を巡ってきましたので、 その時の様子をサラッと。 赤川鉄橋、って言ってましたが、正式名称は知りません。 ココに来るのは40年ぶり…

なつっぽいポタ。

久しぶりの平日休みポタです。 チョッと油断してる間に、夏みたいな日差しです。 なので川沿いを海へ向かってポタリング。 この先海です。 OM-D EM-5 / PERGEAR 12mm F2 堤防下へ降りてみました。 すっかり草だらけ。 OM-D EM-5 / PERGEAR 12mm F2 まだ風は…

切り替えが大事です

連休は終わりました。 後半は毎年のコトで実家に帰ってユックリ。 さて、明日っからまた仕事、ガ・ン・バ・ル・ゾッ・と、 だけ言っておこう・・・ 写真はいつかの朝ポタ風景です。 ランキング参加中自転車 ランキング参加中写真・カメラ ランキング参加中は…

GWサイクリング

チョッとご無沙汰してました。 バタバタしてるうちにGWになっちゃったて感じで、 そうこうしてる間にもうGWも半ば過ぎ、じっとしてるのも勿体ない。 そんなんで、思い付きでサイクリングに行ってきました。 いつもはご近所ばかりですが、たまに輪行もします…