kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

大阪市内ポタ

 

少し間が空きました。

帰りが遅くて、なかなか疲れてて。

 

でも、自転車は乗ってました。

先日、実家帰ったついでに大阪市内を巡ってきましたので、

その時の様子をサラッと。

 

 

 

赤川鉄橋、って言ってましたが、正式名称は知りません。

ココに来るのは40年ぶりぐらいかと思います。

 

 

中之島です。

綺麗な公園、水の都大阪。

 

 

休日の都会の朝は、

ポタリングに向いてるかもしれません。

 

 

鳥人間、描いたのは黒田さん。

加古川の古着屋の看板も描いてくれてました。

 

 

朝の早い時間から、

外国人観光客の多さにビックリ。

 

 

道頓堀から千日前へ、

何だかゴチャゴチャした街、何でもかんでも押し込み過ぎな街。

でも、ポタリングしてておもろい街です。