kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何なんでしょうね?

今日が仕事納めでした。 ヤレヤレ、お疲れさまでした。 何だか、何やらバタバタしてる間に年の瀬になってました。 お正月は実家でユックリします。 (ユックリできたらいいのですが・・・) 美味しいモノたべて、TV見て、寝て、起きて、また食べて・・・ う…

もう年末ですか?

ちょっとだけ、ご無沙汰でした。 色々とあって全然自転車乗れてません。 なので写真も撮ってません・・・ 母の調子は悪いなりに落ち着いてるので、少しホッとしてるところです。 それでも今週は妻が病院へ付き合うために実家に帰ってくれてます。 息子も仕事…

なんだかバタバタ。

12月も、もう半ば。 全然年末って感じがしないのは私だけ? と言うのは、元気いっぱいだった母が腰が痛いって、 床から起きれない、歩くのもギリギリって、急にどうしたのってコトで、 休みの度に実家帰ってました。 急ぎで介護ベッド手配して、部屋片づけて…

年の瀬に歳のせい。

なんだかんだで、今年もあと僅かになってきました。 いつの間にやら、 コロナもウヤムヤになって、(なってないの?) 知らぬ間に、 今年の振り返りとか始まって、 次のトレンドとか、楽しいコトとか、 何かを見つけに次々へとスキップさせていく。 なんだか…

色々と段取りがある訳で、

たまにドライブ。 実はたまにではなく、よくドライブに出かけています。 そんな遠くまでは行かないけど、 妻と一緒にパン屋とか古民家カフェとか行ったりします。 この日は古民家をリノベした蕎麦屋に行って、 帰りに紅葉見てから、大正時代の建物のカフェへ…

たまに昼からポタ。

今日はいい天気でした。 午前中は出しぱなっしだった夏服を片付けて、 昼からノンビリポタリング。 寒く無かったですね、うん、 イイ感じ。

ひざ痛い。

いやぁ、随分と寒くなりました。 こう寒いと朝早く起きるのが億劫になってくる、 朝ポタ派なんですけどね。 いや、別にユックリ起きてから出かければ良いんですけどね。 やっぱり朝早くが気持ち良いですよ。 朝ポタ派ですから。 そう言いながら遅くまで起き…