kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

何なんでしょうね?

 

今日が仕事納めでした。

ヤレヤレ、お疲れさまでした。

何だか、何やらバタバタしてる間に年の瀬になってました。

 

お正月は実家でユックリします。

(ユックリできたらいいのですが・・・)

 

美味しいモノたべて、TV見て、寝て、起きて、また食べて・・・

 

うぅ~ん、余計に疲れそうだな・・・

 

写真は今年の振り返り、2月に撮ったモノです。

寒々しい感じですが、風が無く比較的穏やかな朝だったの覚えてます。

 

 

 

 

 

 

年の瀬の『 瀬 』て何?