kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サラウンド

夜、カエルの合唱を遠く近くに聞いている。 朝、澄んだ鳥の鳴き声が響いてる。 ただ、それだけ。 あの~、昔さぁ、 オーディオが流行ってた時代があったじゃないですか? (話終わってなかったのって方、ここから先はそんなの知らないって方の方が多いと思う…

リフレッシュ失敗。

今日は仕事休みだったんで、家でユックリとしました。 ・・・って言うと、ごくごく普通のコトなんですが、 趣味で自転車乗ってる人間にとっては、活動しなかったってコトですな。 コレはどういうことかって言うと、もう前日からダメダメモードだったんですね…

ママチャリでは満たされない。

夏みたいな日差しを避けて木陰に逃げ込む。 一度止まるとなかなか動きださないのはいつものコト。 そこで一句。 『 こんなんじゃ、ママチャリでもよい、ポタリング 』 いやいや、そんなこと言ったら、この趣味は成り立たない。 ママチャリで行ける範囲をフラ…

昭和レトロな商店街

何度も訪れてる場所です。 なんなんでしょうかね? うぅん~、たとえばね・・・ 自転車乗って海を見に行くとか、湖畔に行ってお茶するとか、 ちょっと山に行ってみるとかと同じなんですよね、古い商店街に行くってのが・・・ 変なの?って言われそうなんだけ…

もうすぐ海で、もうすぐ夏。

加古川河口までポタリング。 海から強めの風が吹いてくる。 日差しが強い! もうすぐ夏だぞって感じの天気でした。 その前に梅雨か? OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R