kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの道なんですが

ぐっと冷え込んだ朝、 いつもの道なんですが、 橋の上は霜が降りて白くなってる。 陽ざしが差し込んでくるとキラキラと綺麗です。 いつもの道なんですがね、 いつもとちょっと違います。 OM-D EM-5 / 七工匠 7artisans 25mm F1.8 ランキング参加中自転車 ラ…

休みには休んでいます。

そろそろ正月気分も抜けたかな? まだまだ連休中って方もいるみたいですね。 私は休み明けに二日程仕事したら、何だかもうクタクタで、 出かける気力もなく、家でゴロゴロしています。 あぁ、明日はどうしようかな? まだ今年になって自転車乗ってないんだけ…

たいそ?たいそう?

さて、明日から仕事です。 (記事書いてるうちに日付が変わってしまったので今日から仕事です) 結局この正月休みは自転車乗れなかったです。 でも、まぁこれは仕方のないこと、年を取るとアレコレとあるもんで・・・ ただ、アレもコレもあるのが常で、それ…

なんとなく目標

少し遅いですが、 今年初めての投稿になります。 どうぞ、今年もよろしくお願いします 。 さて、今年はどんな年になるんでしょうか? まだ始まったばかりですが、心配事が尽きません。 今年も大きな目標とかは掲げていませんが、 日々色々なものと向き合って…