kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

良い一年でありますように。

 

すこし遅いですけど、

明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

お正月は毎年のコトなんですが、私の実家と妻の実家をはしごして、

ずっと食べてるか寝てるかテレビ見てるかぐらいなモノ。

 

ノンビリしすぎました。

 

私の休みは今日まで、家族はみんな仕事に出掛けました。

昼から自転車乗って初詣にでも出かけようかな?

 

さて、どんな一年になるんでしょうかね?

 

写真は夕暮れの明石海峡、アウトレットモールからの眺めです。