kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

なんだかバタバタ。

12月も、もう半ば。

全然年末って感じがしないのは私だけ?

 

と言うのは、元気いっぱいだった母が腰が痛いって、

床から起きれない、歩くのもギリギリって、急にどうしたのってコトで、

休みの度に実家帰ってました。

 

急ぎで介護ベッド手配して、部屋片づけてベッドを搬入してもらって、

介護認定の申請に行って、病院の手配して・・・

(父の法事も重なったし)

 

レントゲン撮って診断は坐骨神経痛とかでしたが、

もう少し詳しくMRI撮って調べてもうことにしました。

(ただのぎっくり腰みたいな気もするのだか?)

 

そんなんでバタバタとしております。

多分、このまま落ち着かないまま、年末年始を迎えそうです。

 

(写真は少し前の権現ダムです)