kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

ひざ痛い。

 

いやぁ、随分と寒くなりました。

こう寒いと朝早く起きるのが億劫になってくる、

朝ポタ派なんですけどね。

 

いや、別にユックリ起きてから出かければ良いんですけどね。

やっぱり朝早くが気持ち良いですよ。

朝ポタ派ですから。

 

そう言いながら遅くまで起きてるから余計に起きれない。

 

あっ、どうでもいいですね、こんな話。

 

そうそう、だいたい休みの前の日は早く帰って色々と計画立ててとか思いながら、

ズルズルと遅くなる。

 

そんで御飯食べて風呂入ってグダァとしてると、

そのままリビングで寝てしまう。

そんで夜中に起きて、ブログ書いてる・・・

 

ズルズル&グダグダ・・・ イエェイ!

 

・・・・?

 

あっ、そんな話するつもりじゃ無かったんですが・・・

 

えぇ~と、そうそう膝が痛いって話でした。

 

あっ、

もう、どうでもよいですね、そんな話。

 

 

じゃ、寝ます。

 

 

 

 

落葉に包まって寝てみたい・・・