kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

まぁ、なんとなく・・・

意外と雨は降らず、自転車で出掛けられないコトもなかったけど、

ただ何となく過ごした一日でした。

 

午前中少しの用事があって、家で待機。

そのままだら~と、あとは夕方に犬の散歩。

 

f:id:kom506:20200705222722j:plain

(写真は過去のモノ)

 

何処へも出かけることなく一日を終えると、

何だかなぁ・・・

とか思ってしまう。

 

そして、そう思ってしまうコトに、

まぁ、まぁ・・・

とか考える。

 

では、また。

 

 

今週のオマケ(不定期)

昨日は『丹波焼 初夏の軽トラ市』ってのに行ってきました。

窯元が軽トラで器とか売りに来る?(違う?)

 

f:id:kom506:20200705225629j:plain

 

まぁ、楽しいですよ。

日常使いの茶碗とか湯飲みとか、沢山あって、

こういう所で食器を買うのって案外楽しいモンなんですね。

 

で、買って帰ったのは何故かパン?

窯元が器を焼かずにパンを焼いたらしい?

 

美味しかったですよ。