kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

竹やぶとその他の話。

 

今日は休みです。

ちょっとユックリしたかったから朝ポタも休みです。

 

写真は少し前の竹やぶポタです。

どうもこれ以上進むとタケノコ泥棒に間違われそうなので止めときました。

 

 

今日は曇りがち、明日は天気が良さそうなので自転車乗ろうかな?

 

話変わりまして・・・

先日、久しぶりのサドル手入れをしました。

こうして何かに記録しときゃなか忘れちゃうんですよね、

今回はサドルの裏側にもオイルを塗ってみました。

前に大雨に会ったときに後輪からの泥はねでサドル裏側も水吸っちゃてコレって大丈夫なん?状態になったんですよ。

それでなんとなく裏も塗ってみようかな?っと。(裏に塗ってよかったのかな?)

 

 

そんで、また話は変わって・・・

レモンです。

前回の観察記録から一ヶ月以上は空きましたかね?

 

う~ん、変わんないですね、

まぁ、いいやコレはコレで。

(放置決定!)

 

 

では、また。

 

 

前回のレモンはこんな感じ

↓↓  ↓↓

kom506.hatenablog.com