kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

貸し切りお寺でお茶をする。

 

行く当てもないままに、遠い記憶を辿りながら・・・

とか言うのはウソで、スマホで検索すとると直ぐにその記憶は確かなものになる。

ほんと便利な世の中だ。(なんだか年寄りみたいなコト言ってるな)

 

そんな感じで立ち寄ったこのお寺は、庭を眺めながら抹茶を頂ける。

いつもなら庭に季節ごとの花々が咲き乱れて、それは綺麗なそうなのだが、

今は丁度その合い間、もうすぐ手前のつつじが花をつけるそうです。

でも、その分ここで過ごした小一時間は貸し切りでした。

 

なんとも贅沢な時間をお茶と一緒に分けて頂きました。

 合掌 。

 

 

 

 

 

今日はスマホで撮影です。