kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

ゴールデンですか?

いやはや、なんとも~?・・・の、

いやはやって何?

 

まぁ、そんな話は置いといて・・・

 

ちょっとお久しぶりです。

仕事が忙しくって、と言うといかにもって感じですが、

そうではなく、ただ段取り悪く遅くまで仕事してるって感じです。

はぁ、何とかせねば・・・

それに休みごとに何やら用事があって、気が付いたらGW突入って感じで、

今のところなぁ~んにも予定がございません。ハイ。

 

そんなんで今日は午前中家の片付けして、

昼から久しぶりに自転車のってウロウロとしてきました。

 

ウロウロとしてきたの・・・?

ウロウロって何?

 

まぁ、そんな話は置いといて。(2回目)

 

つつじがアチコチに咲いてます。

天気がイマイチでしたが、やっぱり外出ると気分が晴れますね。

明日仕事したら三連休、全然計画も何もないけど、

いつものようにユックリご近所ポタして過ごそうかな?とか思っとります。

 

OM-D EM-5 / PERGEAR 12mm F2