kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

何となく目標。

 

そう言えば今年の目標とか、なぁ~んにも考えてない。

(仕事のコトではそれなりに考えてますよ、ココではプライベートのコトね、)

そこで改めて考えてみる。

そうそう、一番の目標は断捨離だな、もう2年越しになるけど今年こそは何とかしてみたい。

 

f:id:kom506:20220112210011j:plain

OM-D EM-5 / 七匠 7artisans 25mm F1.8 

 

あと、自転車では挑戦してみたいコースがあるんだが、もうちょっと脚力つけなきゃなぁ~って感じかな?

あっ、そうそう近くに住んでんだから、淡路島も行きたいよね、一周できるかな?

えっ、琵琶湖?そうだね、いいよねぇ~、

うん、そうそう、しまなみ海道だな、いつかは行かなくちゃね、ここは。

 

f:id:kom506:20220112210027j:plain

OM-D EM-5 / 七匠 7artisans 25mm F1.8 

 

できるかなぁ?ってのでは目標にならないよなぁ、

でも、絶対にやり遂げるってもんでもないんだよなぁ・・・

 

なので緩めの目標ってことで、目標にしよう。

よし、決めた!

今年の目標は、近日中に決・め・よ・! ?

 

 

f:id:kom506:20220112210042j:plain

OM-D EM-5 / 七匠 7artisans 25mm F1.8 

 

まぁ、そんな話は置いといて、

(置いとくんかい!)

 

下の写真、これレモンの苗なんです。

(あっ、上の写真は朝ポタの時のモノです、本文と関係なしです)

仕事でお世話になってる方から頂いたんです。

以前からベランダで何か小さな木を育ててみたくて・・・って?

これ、ただの葉っぱ?

(あっ、失礼、貰っといてそんな言い方ないですよね)

 

うぅ~ん、これいつレモン収穫できるんだろ?

 

f:id:kom506:20220112210332j:plain

 

せっかくだから大事に育てていこうと思います。

不定期になるかと思いますが、このブログでこのレモンのつまらない・どうでもよい話をしていこうかなと思います、もし興味のある方はカテゴリーにレモンを追加しましたので、このページを何かしらに保存しておいて、表題下のレモンってのをクリックしてくれたらレモン関係の記事が出てきますのでたまに見てやって下さい、ねっ、と。

 

(誰に言ってるんだ?)