kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

色々と考える訳です・・

まだまだ乗り始めて日も浅いブルーノ700Cツアーですが、色々と思うところがあります。

 

f:id:kom506:20191019205325j:plain

大きなサイズで見る

あぅ~、後ろギアですが、今ついてるスプロケ(8速)は11T~25Tです。

多分、よくあるモノじゃないかな?

(ちなみに前は50・34)

 

で、ハッキリ言って私、坂道全然登れないです。

普段の街中ポタリングでは坂ありませんから・・・

 

で、少し遠出でして峠越えるとしても、今まで乗ってるタサハラは元々MTBですから、前トリプルなんですね、もう大概の坂でも何とかなる訳です。

 

25T・・・

 

もうチョット大きのにしようと思います。

 

28T? 30T?

8速で一番大きのは32Tまであるみたい?

 

あまりに大きのはチョットね・・・

 

 

そっか・・・

 

 

前トリプル?

 

 

 

どうする・・・?