kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

雨降りに洗濯機壊れる

 

はぁ、よく降りますねぇ。

 

そんでねぇ、

いやぁ、参りました・・・ 何がって?

洗濯機が壊れたんですよ。

(あっ、タイトルに書いてましたね)

 

直ぐにネットで注文して三日後にには新しい洗濯機が来たんで、

溜まってた洗濯物を何回かに分けて洗ったんですが、

乾かないですね、コレが・・・

 

もう干すスペース無いし、

明日も洗濯物あるし・・・

 

毎日使う家電、急に壊れるとホントに困る。

 

 

写真はこないだの海沿いポタのモノです。

今度の休み晴れたら自転車乗るぞぉ!

 

 

今週のオマケ(不定期)

 

オーバーホール中のタサハラ号、

ホイールの振れ取して、ハブとヘッドパーツのグリスアップ、

それに各パーツを掃除して磨き上げまで完了。

 

クランクはSTXでブレーキと前後ディレイラーはLXで3×8、

ブレーキは当然カンチブレーキです。

ブレーキは力を込めて引けばちゃんと効きます?

今回はまたドロップハンドルで組もうと思ってる・・・かどうかはお楽しみ。