kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

グラベル風、です。

 

タサハラ号組み上がりました。

なかなか暇が無かったのと、部品が足りなかったりで、

やっとこさ乗れる状態まで出来上がりました。

 

OM-D EM-5 / 七工匠 7artisans 25mm F1.8

 

グラベル風です。

そう、あくまでもグラベル風、

特にグラベルに寄せるつもりは無かったんですがね・・・

まぁ、ざっくり言うとハンドルをドロップに変えただけです。

(26インチ→700C化はもう随分前にしてました)

 

OM-D EM-5 / 七工匠 7artisans 25mm F1.8

 

何だかよく分からい自転車なんですが、走り出すと意外によい感じ。

思った以上に上手く行きました。

 

OM-D EM-5 / 七工匠 7artisans 25mm F1.8

 

多分、当分の間はこのスタイルで乗ってると思います。(多分)

いやぁ、楽しいですねぇ、自転車って。