kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

鼻から胃カメラ

 

今日は仕事休みで、朝から健康診断を受けに行ってきました。

久々の胃カメラで億劫になってたんですが、

ちゃんと受けないとね、もう歳なんだし。

 

 

それで昼には帰れるんで、昼から自転車乗ろうかと思ってんですが、

暑い!とにかく暑い! ので、やめときます・・・

(なので写真は以前のモノ、加古川に残る異人館です)

 

もう、昼間に自転車乗るのは体に悪い。

これからが夏本番なのに、もう夏バテ気味です。

 

 

 

今週のオマケ(不定期)

 

写真の靴下は次男からの私への誕生日プレゼント。

地元加古川「千代治 」さんの靴下で、私が以前から愛用してたモノです。

「お主なかなか分かっておるな 」

 

次男はこの春から家を出て一人暮らしを始めたのですが、

こうやって折に触れ気を使ってくれることに、

しみじみと嬉しさを感じる父なのです。

 

OM-D EM-5 / 七工匠 7artisans 25mm F1.8 

 

OM-D EM-5 / 七工匠 7artisans 25mm F1.8