kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

寒い、寒い!

寒い!

寒くなりました、冬本番、年末感が出てきました。

我が家も年末の予定とかアレコレと考え中。

でも、まだコロナのことがスッキリしないですね。

 

いつもなら帰省したら初詣とか家族で出掛ける訳なんですが、

止めといたほうがよいのかな?

 

まだ、いつもと同じって訳にはいかないようですね。

 

f:id:kom506:20211219235733j:plain

 

 

今週のオマケ。

 

記事にしなくちゃ忘れるので・・・

サドルのメンテしました。(オイル塗っただけですが)

前回は7月の末だったので約5ヶ月ぶりです。

購入してからは一年と半年ぐらい、まだまだツヤツヤしてます。

初めはカチコチだったものが、随分と柔らかくなったかな?

お尻は痛くありません、そりゃ長時間のってたら多少痛くなることもありますが、

普通のサドルも同じことだと思うので、まぁこんなモンでしょう。

 

f:id:kom506:20211219185251j:plain

 

うん、いい感じ。