kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

お気に入りのサドル。

 お題#買って良かった2020

 

買って良かったのは沢山ありますが、

その中でもお気に入りなのはブルックスのサドルです。

 

これ付けただけでそれっぽく見えます。

(迷っている人はケツが痛くても付けるべきです)

 

f:id:kom506:20201231001837j:plain

 ( OM-D EM-5 / 七工匠 25mm F1.8 )

使いはじめて5か月、走行約800キロ弱ってところでしょうか?

私の場合ケツが痛くて仕方ないということはありません。

使いはじめからすると、少し柔らかくなった感じです。

まだまだこの先長く付き合っていくつもりです。

 

メンテはキチンとしましょう。

 

前回いつオイル塗ったかなと確認すると・・・

9月でしたね、チョッと間が空きすぎたかな?

でも、まだまだツヤツヤなので大丈夫。

(ホントは自転車倒してキズ付けてしまっているけど)

 

 

今週のオマケ(不定期)

 

お題「買ってよかったんかな?2020 」

 

先日のコト、会社で使う工具を買いに行ったら空気入れが売ってた。

そのお値段 「金五百円也」(安っ)

 

f:id:kom506:20201231004446j:plain

 ( OM-D EM-5 / 七工匠 25mm F1.8 )

 

これ、空気、

ちゃんと入りますよね?