kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

コンパクトなのが良い

 

今回の写真は全て『 七工匠 7artisans 25mm F1.8 』です。

よく言われてるのがそこそこ写ってでコスパ良し。

私にはどこがどうって分かりませんが、まぁまぁ、気に入って使ってます。

サイズも小っちゃいですから、自転車のお供には最適です。

(私の場合カメラも小さいので)

 

OM-D EM-5 / 七工匠 7artisans 25mm F1.8 

 

スマホのカメラの性能が凄いコトになってるみたいですが、

じっくり撮るにはやっぱり普通のカメラになるんじゃないでしょうか?

 

OM-D EM-5 / 七工匠 7artisans 25mm F1.8 

 

マニュアルなんで操作で一手間いるのですが、

気にならないなら、気にならない。

(ん?なんか変な言い方だな)

 

OM-D EM-5 / 七工匠 7artisans 25mm F1.8 

 

あっ、そうそう、

たまに高価なカメラ&レンズをそのままたすき掛けで、

背中に回して自転車乗ってるの見ますけど、

落車したらカメラも終わるかも・・・

 

私には到底できない。