kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

大腸CT検査を受けに行きます・

先日胃カメラ検査を受けるとお伝えいたしましたが、今度は大腸検査を受けてきます。

(おかげさまで胃カメラでは異常なしとのこと)

しかもCTでの検査です。ワタクシCT自体初めての経験です。

なので明日から指定された食事に下剤、それに水分を毎食後に飲んだり、食事が一日制限されます。

食べ物が制限されるって何だか嫌ですね・・・

 

あぁ、でも・・・

持病もってる人とか、アレルギーの人達はずっとそうなんでしょう。

 

普通に好きなモノを、好きなように食べれる普通が大切なんですね。

そう考えると一日ぐらい、しかも検査の為ですからね、贅沢言っちゃいけませんね。

f:id:kom506:20190907232337j:plain

写真はもう十数年フードだけ食べて暮らしてるうちのワンコ。

たまには旨いモノ喰ってみるか?