kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

検査結果は?

今日は仕事休みでしたので、先日受けた大腸CT検査の結果を聞きに行ってきました。

実は嫁さんも同じ病院で胃の検査を受けており、二人揃って病院へ・・・

 

何だかいい歳して付き添いで来てもらったみたいで、ちょっと恥ずかしい。

 

でも嫁さんの場合は検査時に生検を行っていましたので、その結果が少しばかり気になってまして、じゃ一緒に聞きに行こうか、という次第です。

 

f:id:kom506:20191001214700j:plain

(写真は何時かのお月さま)

 

それで結果はというと・・・

 

二人とも異常無し!

 

嫁さんの場合は少し痛んでるところが有るみたいですが、経過観察で大丈夫とのことで先ずは一安心、ヨカッタ、ヨカッタ。

 

結果を聞くまでは不安な気持ちもあって、何だかモヤモヤしてるコトもあったんですがコレでスッキリしました。

 

これからも前向きに検査・検診は受けて行こうと思います。