kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

ウクレレ始めましょうか?

ひょん なことからの、ひょん ってなんですか?

 

まぁ、そんなことは置いといて、

ウクレレしてみたいなぁ、弾けるかなぁ?とかチョット前から思ってて、

 

よく楽器店の前とか通ったときに、展示してるウクレレ眺めて嫁さんにどう?とか言ってみるも全然相手にして貰えず、でもその嫁さんが勤め先で『 うちの旦那がねぇ、』みたいにウクレレの話したら、その同僚のお母様がウクレレ持ってて、しばらく貸したげるって、具合な話に・・・

 

f:id:kom506:20190930233007j:plain

で、ひょんなことからウクレレがやって来ました。

ウクレレ始めましたではなく、始めましょうかってのは自信の無さの表れです。

 

こんなことばっかりやってるので、なかなか自転車が組みあがりません・・・