kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

もう少しかな?

私の住んでる兵庫県では今月に入って学校も再開され、

全ての業種の休業要請も解除になりました。

これで社会経済活動は形の上では以前と同じ状態に戻った訳ですが、

実際の日常は、まだまだと努力・協力や制限等、動きづらさが残ります。

 

f:id:kom506:20200603215329j:plain

 

でも、用心するに越したことはない。

これ以上は耐えることは出来ない、ギリギリのところで頑張ってる人達も沢山いる。

 

(第2波とかもう勘弁してよっ、)

 

それに、テレワークとかで働き方が変わって、良い結果を残してるって企業もあるそうだし。

 

私的には電車空いてたからずっと座れたし、

そうそうマスクする習慣もついたんじゃないですか、

コロナ禍で大変なんですが、新しい生活様式みたいなモノを見つけることができた気もするのです。