kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

まだ一週間。

非常事態宣言が出されてから一週間、

休業要請が昨日出されて、今日は通勤電車も空いてました。

道路もここのところ渋滞知らず。

 

私の勤務先では、出来る限りの拡散防止に努めながらの業務が続きます。

 

ただコレがけっこう大変で、いつもとは違う段取り、

また状況に応じて改善・変更の繰り返し、作業効率はかなり落ちます。

ミスや見落とし、同じルーティンで入れないのでなかなか神経を使います。

 

正直かなり疲れます。

 

まだ一週間です、5月6日まで・・・  

では終わりそうもないですね。

 

長丁場になることを覚悟して、気持ちを整えておかねば・・・

 

あぁ、しんど。

 

でも、頑張るぞっ、と。

 

f:id:kom506:20200415215249j:plain