kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

ヨシ、行くぞ! 掛け声だけは勇ましく!

涼しくなって、自転車乗るのがより楽しくなってきました。

普段は『 ちょい乗りそこらへんポタ 』ですが、

最近実は少し遠くまで行ったりしています。

 

自転車乗り始めてもう何年かになるんですが、

最近、より遠くへ出かけられるっていうのは、

自転車ツーリングの一つの醍醐味だねぇ。

とか思ったりしています。

 

もう若くないし、無理にそんな遠くまで行く気ないもんね、

とか考えてましたけど・・・

こないだ私よりだいぶ年上の方(大先輩)が遥か彼方まで走ってるって。

(いったい何処まで行ってんだぁ)

 

ならば私も!

 

目標は・・・

 

 

 

まだ内緒。

 

 

 

とりあえずサイコン買うぞぉ!

(安いの)

 

 

 

f:id:kom506:20200914212202j:plain

 

 (写真はいつかの並んだ椅子:Super Takumar 55mm F1.8)