kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

花見ポタ・梅

 

昼から晴れてポレポレと花見ポタへ、

そろそろ梅が咲いてるかな?

 

 

近所の天満宮へ、

ヤッパリ梅と言えば天満宮ですね、今日お邪魔したのは高砂市の曽根天満宮

おっ、咲いてますねぇ。

って、カメラマン多っ!

 

 

まだまだ、5分咲きかもう少しって感じですけど、

皆さんデッカイレンズ付けて気合入ってますね、メジロ狙いかな?

鳥の動きに合わせて皆さんゾロゾロと移動する。

 

 

私は少し離れて、コソコソと・・・

いや、別にコソコソする必要ないんですがね、

沢山人がいると気を使いますね、

 

 

今日はブルーノ、この手の自転車はあまり見なくなりましたね。

好き嫌いは別にして、ずっと乗り続けられる自転車がいいなぁ。