kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

少し熱中症だったかも?

お盆明けの仕事、体が暑さに付いていかない、暑すぎる。

チョッと動くと汗だくになる。

 

仕事途中で頭が痛くなって、気分も悪くなってきた。

昼ご飯が食べれてなかったのも原因だったのかな?

夕方、パン食べて水分補給して休憩してるとマシになった。

 

気をつけないと、自分は大丈夫とか思ってたら、

気づいた時には自力で動けなくなってるとかあるようだし。

 

しっかし、うちの会社の事務所はいったい冷房何度にセットしてんだろ?

寒すぎるって、今度こそっと温度上げといてやろう。

 

f:id:kom506:20200817232716j:plain

 

自転車乗るのも、昼間はきつそうだなぁ、

やっぱり朝の早い時間だけでソコソコで帰ることにしよう。って、

私の場合だいたいそうなんだけどね・・・