kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

スチール感って?

もう、天気予報で気温言わないで下さい。

もう、聞きたくありません。

 

大体で分かります、聞くと余計に気が滅入る・・・

 

なのにその日の会話に最高気温を記録した土地と気温をツイツイ差し込んでしまうのは何故?

 

f:id:kom506:20200816180619j:plain

 

で、暑いので、チョッと冷たい感じの写真を載せてみた。

薄暗いなか、このスチール缶・・・

もとい、スチール感。

 

んっ?

 

スチール感って、言葉おかしいよな?

なになに感ってよく言うけど、素材感とか空気感とか、

素材が鉄だったら、スチールの感じがどうのって言うときにスチール感とか言ってもいいような気がするけど、

普通に話してたらスチール缶になちゃうよなぁ・・・

 

 

 

いやぁ、どうでもいいわっ、こんな話。

 

暑っ。