kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

程々が良いのです。

今日も蒸し暑かったです。

最高気温33℃、 真夏日です。

 

晩も寝苦しい。

でも、エアコンかけっぱなしだと最近どうも体調を崩しがち、

もう年なのかな? 夏バテするようになってきた。

電車とかスーパーとか、チョット寒いぐらいにエアコン効いてるように思う。

(思わず風の当たらないトコへ逃げる)

 

f:id:kom506:20200721211405j:plain

(写真は先日もポタのもの)

氷ってやつがユラユラ風になびいて誘ってる。

 

最近のかき氷は、もうただのかき氷では済まされない。

もう完全にスイーツだ!

(値段もビックリ!)

一度、有名処のを食べてみたい気もするが・・・

もう、多分・・・食べきれない気がする。

 

エアコンもかき氷も、もうソコソコでよいのです。

もう、ガンガンになんて言いませんのでよろしくお願いします。

(誰に頼んでんの?)