kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

私の場合は、

サイクリング、ポタリングといっても、いつも近所ばかりなんです。

それで、チョコっと走っては休憩して写真撮って、もう一箇所ぐらいですかね?

そのあと、ついでの用事を済まして家に帰るってのが多いですね。

たまに気まぐれで遠くに出掛けたりしますけど、100キロぐらいまでですね。

 

そんなんで、お気に入りの休憩場所ってのがだいたい決まってきます。

ココもそんな場所でベンチとテーブルが置いてあります。

そして、いつも誰も居ません。

 

f:id:kom506:20200813204412j:plain

 

この日もしばらくここに腰かけて休んでましたが誰も来ません、静かなもんです。

夕方になってほんの少し日差しが優しくなって、影に入ると汗も引いてきました。

 

f:id:kom506:20200813204435j:plain

 

ユックリできますよ。