kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

紅葉探しポタリング

 

紅葉を探しにポタリングに出掛けたんですが、まだもう少しですかね?

標高の高いところは綺麗に色づいてるらしいけど。

写真のこの木は紅葉していますね、アチコチで見かけることあるんですが、

何て言う木かは知りません。

 

 

池の反対側からの景色。

後ろの山が紅葉すると池に映る姿もいっそう綺麗になるでしょう。

写真の右端っこ背の高い木が一枚目の木になります。

 

 

ここはモミジですが、まだ青々としてます。

ここはまた来ることにしよう・・・残念。

 

 

サイクリングの行き帰りよく通る道で、定点観測みたいな場所。

ここは丁度見頃、綺麗ですね。

 

 

さて、もう少し紅葉シーズンは続きます。

もう一度ぐらいは紅葉探しポタリング出かけてみようと思います。