kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

雨のせいに・・・

雨ばかり、せっかく新しいサドル買ったのに、こう雨ばかりでは自転車乗れません。

皮のサドルですからね、雨に濡れると直ぐダメになっちゃう。

ブルックスはメンテナンスするのにミンクオイルでもいいのかな?)

 

そんなコトより、各地で大きな被害が出ている。

私の住んでるところも川に近いんで他人事ではない。

 

何だか何十年に一度っていうような豪雨が、

毎年のように何処かで降り続いて、大きな被害が出る。

もう何十年に一度って言うよりは、ここ最近では数年に一度って感じ。

 

なんだか急速に何か大きな気候の変化が起こってるのではないか?

とか、考えてしまう・・・

 

f:id:kom506:20200714212419j:plain

(写真は以前のモノ)

 

大丈夫なのかな?

 

いや大丈夫じゃ、なさそうな気がする・・・