kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

ちゃんとしなきゃ、なぁ、

今日は会社の健康診断でした。

このところのコロナ太りで体重は過去最高に・・・

でも、なんとかギリギリのダイエットで、

BMI値は日本肥満学会の言うところの普通体重に収まりました・・・ヤレヤレ。

 

でも健康診断の時にだけ気にしていてもダメですよね。

やっぱり普段から体調管理しておかねば・・・

 

あと、血圧が低いですね?って??

先生曰く、高いよりはかは全然大丈夫!って?

 

なんだ? 良いのか? 悪いのか?

 

まぁ、気をつけて下さいねって?

何を?

 

と、思いつつも・・・

ハイ、ありがとうございました。と席を立つ。

 

f:id:kom506:20200715204921j:plain

(写真は以前のモノ)

 

駄目だな、これじゃ。