kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

チョット太めの方がイイ?

 

あぁ、暑い。

ホントいろんなことに支障が出ます。

もう夏バテです、ずっと首元冷やしながら仕事してました。

体のアレコレ調整機能が上手くできてません。

そんな感じです。

 

 

写真は少し前の朝ポタの風景。

まだこの時間は幾分涼しい・・・

 

 

 

今週のオマケ(不定期)

久々のパンク修理をしました。

いつパンクしたか分からない?小さな小さなスローパンク。

家に帰りついてから気づきました。

 

ところで最近タイヤ幅が太くなってるんですね、

グラベル系だと昔のMTBみたいなタイヤ履いてる。

28Cとかだとやたら細く感じちゃいます。

写真はよく乗ってるブルーノのタイヤです、パナレーサーパセラの28C、

私的にはこのぐらいでチョット低めの空気圧がちょうどいいんだけどなぁ?

もうちょい太めの方が、見た感じ恰好いいのかなぁ?

 

でも、自転車のタイヤって高すぎない?