kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

広がる予感

 

もうすぐ9月も終わり、

朝夕めっきり涼しくなって、昼の暑さも少し落ち着いてきました。

(それでも平年より気温は高いみたいですね。)

 

そろそろ何処か遠くに行ってみたい。

 

輪行か、車に乗っけて現地でポタってのもいいねぇ、

それに最近、サイクルトレインってのもよく耳にする。

ちょっと前では自転車でそのまま電車に乗れるなんて想像もしてなかった。

 

いいですね、自転車の楽しみが広がりますね。

 

そう言えば今日タンデム自転車でサイクリングしてる人を見かけました。

前と後ろでグイグイとペダル踏んで、息もあってる。

なんだか楽しそうでいい感じ。

 

いいですね、広がってますねぇ~、

 

 

写真は少し前のポタ風景です