kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

起きてから考える。

 

朝はホットコーヒーを美味しく頂ける時期なりました。

コーヒーライドってのも良さそうですね、

タサハラ号に前かごでもつけてみようかな?

 

それはさておき今日は秋分の日、陽が沈むのが随分と早くなりまた。

と、普通の人はおっしゃるところですが、朝ポタ派の私の場合、

日の出が随分と遅くなりましたね、って感じです。

 

そんなに早起きしなくても日の出時間にポタリングできます。

それに真夏のキツイ日差しがもうないですから、体力的にも楽です。

 

と言いつつ、毎日同じ時間に起きてるんですがね・・・

 

(ホントは目が覚めるが正解 → 歳のせい)

 

さて、空気入れて、

注油して、と。

カメラのバッテリー忘れないようにと、

 

で、何処行こうかな?