kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

考えすぎは良くない。

もうじきGW。

何もなければ旅行に行ったり、美味しい物食べたり、

何して過ごそうかとソワソワしとる頃なんですが、

どうもこのままですと何とも寂しい連休になりそうです。

 

今年は何処か小旅行でもと考えてたんですが、到底そんな気にはなれません。

実はこの春で結婚30周年、ちょっとした記念にとか思ってたんですがね・・・

 

そう言えば結婚した年も予定してた新婚旅行に行けなかったんです。

若い人たちは何それって?知らない人が多いんですが、湾岸戦争ってのがありまして、

海外旅行が軒並みキャンセルされたんです。(なので国内旅行で済ませました)

 

でも、今年(去年も)は結婚式自体を取りやめた方々もおられるということで、

何とも可哀想なことでして・・・

(実はうちの長男も籍だけ入れて式の予定が立ってないんです)

 

いつになったら収まるのか?

混乱が続いている昨今、何だそれってコトも見聞きする。

 

何だか、何かに、試されてるような、

そんな気がしているのは私だけ・・・?

 

f:id:kom506:20210408213442j:plain

 

写真はちょっとだけリゾート気分?