kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

もういいよっ、あるモノで済ますから。

ニュースかなんかで見たか聞いたかしたと思うんだけど、

『 色々と調整して年内に方針を固めたい 』って、

んっ?年内って? と思って考えた。

そうか、そんな時期なんだ。

 

10月も月半ば、あと二ヶ月半で今年も終わり。

 

そいえばクリスマスケーキの予約で有名処はもう完売とか・・・

 

f:id:kom506:20201015223430j:plain

 

あぁ、

そんなに慌てないで、もうちょっとユックリしない?

もう歳とってくると、ついていけないって。

 

そうそう、今をユックリ、秋の夜長を楽しみながら。

じわぁ~と、ゆた~と、だらぁ~と行きましょう。

 

 

   ※写真のベンチ、座ろうと思って腰おろしたら、

    座面の板が朽ち果てて、もう少しでそのまま崩れ落ちるところでした。

    誰?こんなの置いてるのは、危ないって!