kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

朝は涼しい、夜はどうかな?

9月になりました。

もう今年も残すところ4ヶ月、ココから早いですよぉ、色々と気を付けましょう!

(何に?)

 

ところで今朝は涼しかったですね、

もうこのまま涼しくなってくれっと願うばかりですが、まだまだ9月も残暑厳しいみたいです。

 

f:id:kom506:20200901204200j:plain

 

※ 写真はいつかの朝ポタ。

ある企業の工場ですが工場緑化とういうことで工場敷地の一部の緑地が一般に公開さています。

 

このところ自転車は朝の涼しい時間だけ、そこでふと考えた。

夜はどうなんだろう? ナイトランってたまに聞くけど?

色々と準備とかしっかりしないと、明るい時に走るのと違ってリスク高いかな?

 

でも、走ったことないから一度やってみようかな?