kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

実はその場所が一番なんです。

台風心配ですね。

 

ところで少しづつですが、秋の気配が濃くなってきました。

徐々に日が暮れるのが早くなってきたし、

秋の虫達の声が何処からか聞こえてきたり、

道端の猫じゃらしだったり、

月が綺麗だったり、

朝、ホットコーヒーだったり、

 

ふとした瞬間に秋の気配、季節の移り変わりを感じたりします。

でも、一番感じ取れるは・・・・

 

 

 

(スーパーの食品売り場っだたりします。)

 

 

f:id:kom506:20200903211353j:plain

 

話変わって・・・

風力発電、あまりに風が強いと安全の為と止めておくらしいです。

台風の時は ぐぅるん、ぐぅるん、回ってるのかと思ってました。