kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

暇なんで色々と試してみる

普段は持って出ないトイレンズ。

いつ買ったのかも忘れたぐらい、ほったらかしにしてたんだけど、

あまりに暇なんでチョット試してみた。

面白そうだから買ってみたけど、意外と難しい。

風景には向いてないなぁ?とか勝手に決めつけて二軍落ち。

 

でもまぁ、撮りようはあるんだろう。

もったないので一軍バックアップメンバー入り。

よく考えると、小さくて軽いから自転車で持って出るのに向いてるな。

やっぱりしばらく一軍に入れてあげようか?

 

f:id:kom506:20200427111427j:plain

 

と言うか、そもそも一軍も二軍も分ける程レンズ持ってない。

なんらな、全部背負って出かける事もできないコトもない。

そんなら、もし転倒とかしたら持ってる機材に相当なダメージを負うなぁ。

そんな時って、自転車保険って使えたのかな?

なにか、自動車保険の特約でそんなのあったような気もするなぁ?

そう言えば、次男が車の運転するようになったから保険見直さなくては。

いや待てよ、保険料がバカ高になるからしばらくは一日保険みたいなのでいいか?

 

おっ、洗濯機止まった。

干さなくっちゃ。

 

で、なんの話でしたっけ?