kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

自転車のある生活なんです

GWスタートです。

今年は通常の休みにプラスして、

有給休暇をくっつけて例年に増して大型連休となります。

出勤する人員を減らして接触を避ける。

在宅では賄えないので、他で出来る限りのコトをする。

 

ですが、ホントは有給休暇はここぞという日に取っときたい・・・

 

f:id:kom506:20200425102747j:plain

 

前半戦は今日から5連休です。

 今日は朝一でポタリング、近所だけをぐるっと一回り。

毎年、連休中はすこし遠くまでライドするのですが、

今年はグルグル近所だけで済ましときます。

(この状況下におけるガイドラインを遵守)

 

それでも、やっぱり自転車乗ると気分も晴れますね。

 

さて、長い休み、

何しましょう・・・?