kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

ケーキは無しです。

何年か前でしたら、早くから予約して買ってましたけど、

もう、長男は家を出てますし、次男は外食してくるって。

 

嫁さんと私だけでは大きなケーキは要りません。

(食べきれない)

 

なのでケーキは無しです。

(チキンは食べました)

 

ツリーも無し。

(小さなリースだけ飾ってます)

 

少し寂しいクリスマスです。

 

f:id:kom506:20191224210812j:plain

 

嫁さんと(犬も)二人でご飯食べながら、

TVを消してクリスマスソングかけて、

 

じゃ、次の休みに何処か美味しいスイーツでも食べに行こうか?

てな話をしながら、甘味処の方がいいかなとか思う今日この頃です。