kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

お正月あるある。

昨日が仕事納めで、今日からいよいよ正月休み。

 

さて長い休み、何して過ごそうか?ってところですが、

実はだいたい毎年決まっていて、私の実家と嫁さんの実家を続きで帰省します。

 

3泊4日ぐらいですかね、

移動距離はそんなにないのでユックリと過ごすことができます。

 

f:id:kom506:20191229213712j:plain

 

ただ、ユックリし過ぎてて・・・

 

毎年のパターンでは寝て、食べて、テレビ見て、また食べて、風呂入って、

また食べて・・・・

 

そう、完全なる寝正月・・・

 

色々と気を使ってくれる両親には悪いんですが、以外と疲れる。

一日中ずっと家でゴロゴロしてる、ってのがどうも苦手。

 

とかいって何処へ行っても人混みばかり、

人の多い所も苦手です。

 

あぁ、どうしようっかな?