kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

雨ですね、

何だかスッキリしない天気が続いてますねぇ、

だいたい雨の日に傘持って出かけるのが面倒なんですね。

雨の日に傘持たずに出かけるってのも変な話ですが、極力持たずに出かけるんです。

荷物になるし、そんで忘れてくるし・・・(土砂降りの日は傘持つけどね)

 

f:id:kom506:20190828214958j:plain

それに意外と屋根あるでしょ?都会では、雨をしのげる場所探しながら歩いてる。

お店のテントとか、バス停とか、ビルの入り口辺りとか、多少濡れても今の時期はすぐ乾くし、靴なんかは傘さしててもビチョビチョになったするもんね。

 

でも、周りの人は『 あの人、傘どっか置いてきちゃたんだ 』みたいな感じで見てるんだろう・・・な。

 

さて、週末は晴れてくれるかなぁ?