kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

何から手をつけましょうか?

この自転車、取り敢えずバラせるだけバラして、まずはフレーム磨きからだね。

今週末ぐらいからボチボチとはじめましょうか、一応直ぐに乗れますってことでしたから、動かないってパーツはないんだけど、バラシて清掃して組み立てって一連の作業することで気持ちもスッキリするもんね。

f:id:kom506:20190827223220j:plain

あっ、そうそうこの自転車は BRUNO 700C TOUR って自転車です。

クロモリでドロップでカンチブレーキで補助ブレーキ付いてて太めのタイヤっていう仕様です。

スイスのブランドなのかな?

でも、作られてれるのはアジアのどっかです。