kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

そう言えば冬の星座に

 

あぁ、寒い。

慌てて防寒着を引っ張りだす。

アレが無い、コレが無い、去年使い終わって何処へしまい込んだ?

(正確には今年の春か?)

手袋やマフラー、小物がことごとく無い?

きっと、まとめて押し込んでるんだな?

 

今度から、箱の表にマジックで中身書いておこう。

(あぁ、情けない・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末は色々と家の用事で自転車乗れませんでした、

なので写真は先週に行った加西市一乗寺の紅葉です。

 

それで次の休みは自転車乗るぞっと、カレンダーを見るに・・・

おっ、もう12月じゃないですか?

えぇ、早いなぁ~、

 

こないだ盆休みだったよなぁ?・・・・

なぁ~ぁ?

 

(えっ? ズレ過ぎてる? 私だけ?)